BOROTS

日々思った事とか

パシフィコ

久々の展示会参加。


というのに行ってきました。

自分は半導体設計を生業として生きている人間なので半導体の外の世界は殆ど知らずにいたわけですが、部署も移動になり、少しだけ半導体の外の世界を気にしないといけない状況になってきたので世間様にはどういうメーカーがあるのかを勉強してきました。

朝イチから入ったのですが、なんだかんだ言ってほぼ最後まで展示を見つつ、面白そうな所のブースの人たち名刺交換したり、ノベリティをもらったり、展示会を堪能出来ました。

で、展示会が終わった後は先輩達と食事してから帰宅。

f:id:okaji:20141120224448j:plain
クイーンズスクエアのクリスマスツリーが綺麗でした。

そっか、クリスマスって来月かぁ。

早いなぁ。

では。