BOROTS

日々思った事とか

カップラーメン

ちょいと前の話。
知り合いがサンフランシスコに行ったってんでお土産を頂きました。

その内の一つがこれ、

MADE IN USAのカップラーメン(With えび)

MADE IN USAですよ。
アメリカで作られたものといえば、

という感じで、量が多くて脂肪分も一杯というイメージがありまして、このカップラーメンもきっと同じく量が多くて脂肪分いっぱい。食べ過ぎたらピザっちゃう(太るの意)んちゃうのぉ?

と思って食べてみたのですが、量は普通で味も取り分け日本のものと変わらずでした。
そら日清のやつだもんな、当たり前か。

それにしてもカップラーメン食べたの結構久々だ。

関係無いですが、上記のハンバーガーの画像を探すのに色々とネットを巡回してたら

このスレを見つけたのですが、ここの「自炊→夜」の画像が、
http://livedoor.blogimg.jp/kugelschreiber12/imgs/0/4/04f840a0.jpg

とかなっててどんだけワイルドな自炊だよって思いました。

では。