BOROTS

日々思った事とか

901i

帰宅してからディスプレイやらD80やらを売却すべく手続きをしてたのですが、家から配送する時の箱(購入した時の箱)を探してたら懐かしいものが見つかりました。


D901i

手に持ってみたら凄い小さいのね。
まあ分厚かったのはやはり時代を感じるところです。

この携帯使ってたのは2004,5年位だと思うので、今から約10年程前の機種になるんですね。
多分、充電して電源入れたらまだ着信音とかのデータは残ってそうですね。

充電器がどこにあるか全然わからないで、そもそも充電出来ないんすけどね。

ただ、この携帯で撮った写真はPCに残ってたのでちょっと見てみました。
そしたら、色々懐かしい画像が出てくる出てくる。

RUNX(初代オカジ氏カー(色が白なのでダークスコルピオンの称号は無し(ていうかそもそもダークスコルピオンの元ネタは四畳半神話大系の小津の自転車だからこの当時はダークスコルピオンって言葉自体頭になかった))の写真とか、当時のBOROTSのネタ画像になっていたであろう、高校卒業文集の画像とか。

そんな感じでちょっと見入ってたら午前2時半。

また寝不足か・・。

あっ、パワプロ2014やってない。

では。