BOROTS

日々思った事とか

集中力

夕方に打合せが続いて、それに参加してたらなんか集中力が途切れたらしく、明らかに効率が落ちる状態になってました。ちょっとツールのコーディングしないといけないんですけど、数行書いたら休憩レベルの集中力の持たなさ。こらいかんと、あまり残業をせずに早めに帰宅することにしました。

で折角早めに帰宅したついでに最近体を動かしてないなぁというのもあったので、バッセンへ。

夜8時過ぎのバッセンはそれなりに混んでました。

で、100km/hから始めていつも通り打てるので安心して藤浪の投げる125km/hに挑戦したらちょっと苦戦。
125km/hってこんなに早かったっけ?的な感じで空振る空振る。

やはり体が鈍っている証拠かね。

さて、そんな感じで体も動かして気分転換出来たということで、明日はちょっと頑張って仕事片付けないとなぁ。

結局明日も夕方に電池切れて早めに帰ってたりして…。

では。