BOROTS

日々思った事とか

何もない日曜日

ベイスターズが9連戦を4連勝で〆て、結果6勝3敗とか。
なんて奇跡的な結果なんでしょう。

と、そんな日曜日、久々に自転車に乗ってみました。
心地よい陽気で自転車乗ってるのが気持ちいいですね。

と、そんな感じで自転車に乗りながら、こんな天気の中どっかの高原にでも行ったらさぞ気持ちいいんだろうなぁって思いました。

高原といえば、高ボッチに久々に行きたいなぁ。

千葉から4時間くらいかかるけど、

こんな感じの景色が見られて、しかも天気が良ければ諏訪湖と富士山が見えて、人も少ないんでいい感じなんですよ。ただ、高原と言いつつ、駐車場があるだけでお店その他もろもろは何もないですが。

でもって、帰りは山梨に寄り道してほったらかし温泉甲府盆地を一望して帰ってくるとか。

もちろん、温泉の後はコーヒー牛乳で。

んー、今度の週末行ってみようかな。GW後で道路も空いてそうだし。

あっ、でもその前にタイヤ交換しないと。
(リムガード擦ってもうたんで、念の為に)

では。