BOROTS

日々思った事とか

参拝とコストコと1000勝目

昼、そいや8年近くも住んでるのに行ったこと無いや。
という事で、行ってみました。

http://instagram.com/p/n0orm8D9s3/
検見川神社。

ちょっとこじんまりとした神社でしたが、いい雰囲気のところでした。
初夏のこの時期だと、木漏れ日でいい写真が撮れそうです。
今度D5200持って行ってみようっと。

でもって、夜は某友人の高速教習イメトレに参加。
そのついでにコストコ行って買い物。

久々にコストコのクロワッサンとROXANEの水買いました。
暫くは朝食と水には困らなそうです。

そいや、ハマスタで1000勝目。
当時の横浜大洋ホエールズが1978年に本拠地として使用し始めて36年と1ヶ月。
年間平均で27勝かぁ。つーか、本拠地の試合が年間60試合程あったよな。
という事はハマスタの勝率は?とかは考えてはいけません。

そんな記念すべき1000勝目はヒット1本(しかもそのヒットはホームラン)で勝利と言った史上15回目の珍しい出来事で成し遂げるというのがベイスターズっぽいですね。

何にしてもめでたい出来事でした。

では。