BOROTS

日々思った事とか

IFWを入れた

今週も仕事に追われてました。
案件が増えてきて、仕事が増えるのは良いんですけど、増えすぎというのも困るわけでして…。
何とかならんものですかね。

コンバンハ、オカジデス。

そんな仕事の話はさておき、Macbook Airウインドシンセウインドシンセによるウインドシンセの為のソフトシンセであるIFWを入れました。

f:id:okaji:20130216024258j:plain

こんな感じで、色々つまみを弄って音を作る事が出来るソフト音源何ですけど、すでに有志の人達がいくつか音を作ってくれていて、それを読み込むだけである程度の音を出す事が出来るようになっています。

でもって、早速遊んでみたのですが、すごく楽しいです。
なんつーの?気分はT-SQUARE的な感じ?

と言うことで、
・ Knight's Song

T-SQUARE - KNIGHT'S SONG (2004.韓国公演)
・ CHASER

T-Square CHASER-TRUTH

を練習してたらAM2:00を過ぎてました。

EWIは他の楽器と違って生音が出ない楽器だからこういう深夜にも練習できる所が便利ですね。

そんな感じで、EWIばっか触っててDQ7が全く進んでいない毎日です。

では。