BOROTS

日々思った事とか

週末

先週、また荷物の受け取りを頼まれたので、代わりに荷物を受け取り、旅行から一時期帰国した友人にそれを届けに成田まで行って来ました。

でもって、その時に友人から旅行のお土産を頂いたのですが、

f:id:okaji:20130218000410j:plain
こういうキーホルダー。

友人嫁曰く「オカジにはこれしかないって言ってきかなかった」との事。

なんでしょう?
太陽のように輝いている、という事でしょうか?
(主におでこ的な意味で)

あと、久々に銚子丸に言ったら美味しかったです。

銚子丸でお寿司食べてたら、なんか銚子辺りに美味しいお刺身を食べに行きたくなりました。
誰か誘って行くかなぁ・・。

で、友人たちと色々話をしていたら、なんやかんやで来週、ウェアやらグローブやらゴーグルやらを買う事になりました。

小川町辺りで買う事になってるので、久々の小川町と神保町散策が出来ます。
楽しみ、楽しみ。

では。