BOROTS

日々思った事とか

まんがの実写化

朝出社してから訪問者が多くて午前中だけでなんか疲れた一日。

少し休憩しながらWebニュース見てたら、吃驚しました。
変態仮面映画化決定
ですって。

変態仮面といえば、過去に週間少年ジャンプで一世を風靡した「クロスアウッ!!(脱衣)」と、「Welcome!」でおなじみ、子供が好きそうな下ネタで攻めていた名作で、自分が中学生の時にも大分流行ってました。

つーか、これ実写化していいんかね?
そして、どの層がターゲットになってんるんでしょうかね?

んー、やっぱり我々30代なのかなぁ?
でもって、自分は見に行くのかなぁと悩み中な感じです。

そいや、バレンタインデーとかいう日でしたが、奇跡的にチョコレートを頂く事が出来ました。
明日天気が悪いのは自分がチョコを貰ったせいだと思っていただければと思います。

でもって、昨年と同じように上から目線だったのですが、昨年とは違って「やんよ」と放り投げらずに渡されました。どうやら昨年から幾分の進化があったようで、ありがたいことです。

では。