BOROTS

日々思った事とか

週末の出来事

土曜日、髪を切りに行ったついでに砂銀(砂町銀座)に行ったり、北砂のアリオに行ったり、地元分を補充してきました。

で、昔住んでたURの近くにも寄ったのですが、団地の壁色が変わってました。

f:id:okaji:20130128002936j:plain

個人的には昔の青色の方が好きだなぁと思いつつ、また一つ思い出の場所が変わってしまって若干寂しい気分になりました。

その後、いったん帰宅して、少し仕事。
とりあえず、月曜午前中リリースのデータは作成完了。

夜は実家で夕食を食べて、やれNASサーバー立てようかとか話をして帰宅。

日曜日、起きたら昼過ぎ。
部屋も外も寒いので、ベッドでうだうだと過ごしてたら夕方になってしまったんで、そこから起き出して仕事を始めました。

明日中に終わらせれば良いので、ちょっと下準備するかとデータを見始めたら貰ってるデータがあやふやだったようで修正量が多すぎて若干萎え気味です。

しかし、何か仕事ばっかりしてた週末だなぁ。
暫くこんな状況が続くのかなぁ、嫌だなぁ。

早く開放されて、NASサーバー組んだり、兄者から借りたUSBの音源とかつないで遊びたいです。。

では。