BOROTS

日々思った事とか

枯れた技術のなんとやら。

机の横に置いている本。
横井軍平さんの生き方、考え方が書いてある本です。

f:id:okaji:20130126031716j:plain

横井軍平さんと言えば枯れた技術の水平思考
今はもう流行らないんかなぁ、と思いつつもこの考え方は好きなので何か自分の生き方に取り入れることが出来ればなぁと思っている毎日です。

横井さん、今もいたら3DSやらWii Uを見て何を思うんだろうね。

と、それはさておき、最近業務量が増えてきて帰りが遅く(といいつつ、昨日とか飲んでたけど)
、帰宅後も家でデータシート読みながらあーでもない、こーでもないとデータ作成をしていたわけで、気が付いたらこんな時間(午前3時)。

お陰さまで、今月も残業代をそれなりにゲットできそうです。
にしても、9月からずっと忙しくて、精神的にゆっくり休めてない気がするなぁ。
どこか泊まりで温泉にでも行きたいな。

では。