BOROTS

日々思った事とか

新年会(4)

そいや、今日仕事で後輩に

f:id:okaji:20130125010332j:plain

を見せたら、"カッピーだ!!"とすぐに分かったようでした。
えっ?そんなに有名なん?このキャラと思った、某嬢生誕の日な1/24、久々のメンバーで新年会(2013年4回目)でした。

久々のメンバーで飲みつつ、少しだけ元気を貰う事が出来てとても楽しい会でした。
そんな感じで、テンション上がりつつ家まで歩いて帰宅(約5km)。

でもって、帰宅した今、IPのデータシート見たり、普通に明日の仕事の段取りをしているわけです。

段取りをしつつ、ちょっと明日はやる事が多いなぁと、勝手に予定を入れられないようにサイボウズ(予定とか入れられるグループウェア)にやる事を入れていったら、やる事の多さが目に見えてしまって、普通に泣きそうな状態です。

とりあえず、明日の負担を減らすために今出来る仕事をこなす事にします。

では。