BOROTS

日々思った事とか

センターと103

昨日、今日と「大学入試センター試験」だったようですね。
センター試験といえば、十うん年前、自分も受験者でした。

大学入試自体は推薦で早々と決めていたのでセンター試験受けなくても良かったのですが、折角受験料払ってるし受け行くかと思って迎えたセンター当日、起きたら昼過ぎといったなんともダメダメな体たらくでした。

懐かしい思い出です。

コンバンハ、オカジデス。

さてさて最近、山手線が50周年で緑復活という話がありまして、自分もこの前都内に繰り出したときにその山手線車両を見ました。

「緑色の車両が復活」みたいな事が書いてあったので、まさかの103復活?と大分wktkだったのですが、結局はラッピング車両だったのが残念。

山手線の車両といえば、これじゃろが!

f:id:okaji:20130120223710j:plain
(画像はWikipediaから)

と思った自分は立派な懐古厨&テツなんでしょうね。
ま、否定はしません。

あっ、そいや年賀はがきの抽選、見事に全部外れでした。
残念。

では。