BOROTS

日々思った事とか

めんだん

会社で面談がありました。
4月からの待遇的な話を聴いたのですが、

f:id:okaji:20130123011302j:plain

な感じでした。

が、家でExcelを使って色々と計算をした所、残業やら調整やらで、頭を抱えるほどの状態ではなさそうという事までは分りました。
まぁ、時間外1時間から出るし、その分を含めれば仕方ないなぁ、と思わざるを得ないので仕方ないと思う事にします。

嫌なら他を見つけたりなんだりかんだり考えたりすればいいんだし。
(今一瞬、自由に動ける独身でよかったって思った。一瞬だけど。)

それはさておき、今後は時間外が出るという事で一つ一つの承認に今までの1.5倍は時間をかけてやろうかと思います。

結果、TATも1.5倍に、

…さすがにダメかなぁ。

では。