BOROTS

日々思った事とか

新年会(3)

同期+後輩たちと飲んできました。
大分飲んだくれたので、ふらふらです。

いま「この2行を打とうと思って、Keyboardを打っていたら」

> 同期+こうはいたちとのdねきました。
> 大分飲んだくれたので、ふらるらです

な文章にな4りました。
酔っ払った人間が日記とか書いちゃいけませんね。

と、それはさておき、非常に酔っ払っているようで機嫌も気分もハイなようです。
だもんで、あずきちゃんのED曲「歩こう」でも聴きながら寝ようかと思います。

「さあ歩こう 夢はいつも 先で待ってる さあ歩こう 元気出して どこまでも続いてる道」

ですよ。
夢なんて当の昔に捨てたけど、前を向いて歩いていこうって気になりました。

ということで、今日はこの辺で。

あっ、新年会は非常に楽しかったです。

では。