BOROTS

日々思った事とか

雪降った

朝、雨の音がしたので「あー、今日雪が降るって言ってたけど、もう雨になったんかぁ」と思いながらそのまま寝てました。

結局目覚めたのが昼過ぎだったのですが、寝ながらiPhoneTwitterとか見てると「ちょww、雪ww、電車がww」的な書き込みが多数見受けられたので、雪?バカ言うな、雨に変わってんだろ、と外を見たら

f:id:okaji:20130114132647j:plain

こんなんでした。
普通に雪積もってんじゃん。

これだけ雪が積もってると、交通網は寸断されてしまうというのと、車で出掛けようにも自分の車はノーマルタイヤ(オカジ氏はスタッドレスタイヤをもたず、つくらず、もちこませずの非スタッドレスタイヤ三原則がモットー)なもので、用事も無いのにこんな日に外に出てはイケマセン。

という事で、一日家で引きこもりながら過ごしてたのでした。

では。