BOROTS

日々思った事とか

模様替え

寝室兼PC部屋を模様替え。

作業中はiPhone使ってradikoでラジオを聴きながら作業してたのですが、インターネットで文化放送が聴けるって本当便利。

天使のたまごやら、スマイルギャングやら聴きながら粛々と模様替えを行っていました。

radikoでラジオを聴いていた流れで、関智一長沢美樹がやってる「ラジオビックバン」って言うのを初めて聴いたのですが、えげつない程の下ネタで素晴らしい程の深夜クオリティを出していて非常に面白かったです。

これ、日曜の夜じゃなくて、是非金曜or土曜の夜にやってくれないかなあ。
普通に聴きたいラジオだったよ。

そんなラジオの話は置いといて模様替えした部屋でも。

f:id:okaji:20130114021441j:plain

模様替え前の写真を撮ってないので、なんのこっちゃですけど、ラックとディスプレイを置いている机を入れ替えてます。あと、ラックの一段増やして本やらBDやらCDを置くようにしました。

あともうひとつラックを買ってあるんだけど、キャスター買ってくるの忘れたんで暫く放置。
時間を見つけて組み立てるかなぁと言う感じです。

さて、三連休も残り一日。
きっと今日の机移動やらラック組み立てやらで筋肉痛になる事が予想されるのと、天気も悪いようなので、家でまったりと過ごす事にしますかね。

では。