BOROTS

日々思った事とか

夜のドライブ

久々に仕事でもやもやしたので、会社帰りに都内へドライブに行ってきました。

場所は東京タワー。
あの真っ暗な空に伸びているオレンジの光を見るのはとても癒されますね。

東京タワーと言えば、夜、東京タワーの目の前に車を止めてたら警察に検問されて「一人出来たんですか?(夜景見に一人ですか?という心の声あり)」と言われてみたり、夜12時のライトアップが消える瞬間を見てたりと色々と思い出深い場所だったりします。

ただ、東京タワーに登る事はそんなに無いんすけどね。
見るだけ専門です。 

それにしても、夜の都内ドライブは楽しいですね。
道は空いているし、夜景はそれなりに綺麗だし。
気分転換にはもってこいです。

また行こうっと。

でもって、今日撮った画像でも。

f:id:okaji:20130111230209j:plain

東京タワーと車。

こういった何かに反射した写真が結構好きなんすけど、上手く撮れないのが悩みです。
もっと写真が上手くなりたい。

さて、明日から三連休だー。
まあ、予定は何もありませんが。

では。