BOROTS

日々思った事とか

新年会(2回目)と110番の日のトピック

先日、新年会(2回目)が新宿区揚場町のGrilled Aging Beefで挙行されました。

f:id:okaji:20130109210047j:plain

以前から行こうと言われていたお店でして、ようやく行く事が出来たのですが、大分こじゃれたお店で、お肉も美味しくて満足でした。

ただ、ちょっと食べ過ぎたのとお酒を飲みすぎたのもあって、夜寝ているときに胃がもたれてて、もう若くないんだなぁと思いました。

そんでもって、今日は今日で、やる事が沢山あって泣きそうでした。

トピックとしては、

  • ピン足らねぇ。
  • やつ、どうやって納得させる?
  • えっ、依頼の承認待ち?すぐ承認しますサーセン。
  • んー、ピン足らねぇ。
  • えっ、今日テスター?まじっ?すぐ作りますサーセン。
  • それにして、ピン足らねぇ。
  • ちょwwこの見積もり甘すぎ。
  • 何をやっても、ピン足らねぇ。
  • ピン足らねぇなぁ・・・。


ってな感じな一日でした。

では。