BOROTS

日々思った事とか

忘年会(3回目)

午前中に髪を切りに行ってきました。
毎年この時期には床屋さんでカレンダーを貰えるのですが、今年は無いようです。
経費削減でしょうか・・。

コンバンハ、オカジデス。

さて、2012年、3回目の忘年会が船橋で繰り広げられました。
今年一年に起きた様々な出来事をお酒という水で洗い流す。
そんなセンチ、かつ、神聖な儀式である忘年会。

気を許した友達とあーでもないこーでもない話しながら楽しくお酒を飲めました。

でもって、2次会はカラオケ。軽いGIGです。
「夢幻」を歌いたかったのですが、多分皆知らないので今回は我慢の子です。

<参考:夢幻>

[Vietsub] Mugen 夢幻- Nana Mizuki 水樹奈々


そいや、忘年会中に友達からお土産を頂きました。

f:id:okaji:20121222231451j:plain

どうやらドイツのチョコレートらしいです。
文字が全部ドイツ語でした。
ドイツ語と言えば、"ü"とか"ä"とか、"β"ありましたね。読み方をすっかり忘れてしまったので、もう読めませんが。

何にしてもお土産を頂けて大分嬉しかったです。
本当有難い事です。

さて、明日はカレンダーを買いに出掛けなきゃですね。
ついでにニットのセーター的なものも買うかなぁ・・。
っつーことは、有楽町LOFT+無印か、ららぽーと豊洲か。

何れにしても都内ってことなのは確かですね。

では。