BOROTS

日々思った事とか

買い物

めでたくボーナスが出たのと、年調と先月の残業代で少し懐が暖かくなったので、会社帰りにDVDと加湿器を買いに行って来ました。

いつも通りのヨドバシアキバです。
安心と信頼のヨドバシ。

DVDを売っているところにニコニコーナーってーのが出来ていました。

f:id:okaji:20121221195053j:plain

こんな感じのコーナーでしたが、ここで何が出来るのかがさっぱり不明です。
なんすかね、ニコ生の聖地にでもするつもりですかね。

実際、ニコ生の聖地になったとして、生放送したい人たちが、このコーナーの前で行列作ってるとか、いろんな人の生放送が行われて、カオス状態になったりするのかなぁ。

何にしてもニコニコーナーが何なのかが気になります。

その後は偶然秋葉原にいた友達と合流して、一緒に夕食を食べて帰宅。
思わぬ出来事で楽しかったです。

さて、明日から3連休。
最近疲れているようなので、ゆっくりと休むことにします。
(明日は飲み会ですけど。その後2日は暇なので。ええ、暇ですとも。)

では。