BOROTS

日々思った事とか

千葉のほんの片隅から

朝、自転車で通勤すると執務室が普通に暑いです。
こんな冬なのに自席で卓上扇風機回すとか、無駄だなぁ。

コンバンハ、オカジデス。

仕事から帰宅して、白州を飲みながらパワプロで遊ぶ。
水曜どうでしょうを見る幸せな時間とは違って、これもまた一つの幸せな時間です。

そんなパワプロですが、現在1年目の8月末な状態ですが、熾烈な本塁打王争いが繰り広げられています。

こんな感じ。
f:id:okaji:20121221005708j:plain

1位が自分が操作している選手。2位が中日のブランコ(2013年に横浜DeNAに入団予定)となっているのですが、自分はともかく、ブランコが42本て。8月末で42本て。

あれ?まるでラビットボール使ってるって言う位のホームランっぷり。
(註:2012年本塁打王 ヤクルトのバレンティンで31本)

それにしても、寒くなりましたね。
毎年の事ですが、冬の帰り道、「世界のほんの片隅から」がしっくりとくる季節になりました。


ZONE / 世界のほんの片隅から Live 2003

この曲はZONEの中では1,2を争うほど好きな曲です。

さて、明日行けば3連休ですね。
頑張りましょ。

では。