BOROTS

日々思った事とか

都内で買い物

どこに行ってもエラい混雑していました。
東京駅然り、有楽町界隈もまた然り。
空いてたのは最寄り駅(新検見川)前位でしたよ。

クリスマス前の休日だから何でしょうかね?
そいや、ここ数年、クリスマスだから何かするっていうのはないなぁ。
なんとも寂しい感じですね。

コンバンハ、オカジデス。

さて、連休中日、有楽町LOFTにカレンダーを買いに行って来ました。
壁掛けのカレンダーを探していたのですが、意外とこれいいな、っていうのが見当たらないものなんですよね。毎年カレンダーを頂いていたので、それをそのまま使っていたのですが、自分で選ぶとなると、結構悩んでしまうものです。

そんなこんなで、数十分悩みながらも無難なカレンダーを選択して購入してきました。

f:id:okaji:20121223202528j:plain

あとついでにノートも買ったった。
モレスキンにしようと思ったけど、意外と高いので今回は普通のノートを購入です。
ルールドのノートなので、ネタ帳にでも使おうと思います。

そうそう、Twitterで無印にお菓子の家があるってんで、ちょっと観てきました。

f:id:okaji:20121223161303j:plain

こんな感じで、全部無印で売っているお菓子で作られている街がありました。

この白いの全部砂糖なようで。
ちょっとほったらかしたらアリとか凄そうとか現実をみてはイケマセン。
少年の心としては、このお菓子食べたいなぁ、スモールライト欲しいなぁー、が正しい反応となります。

にしても、これだけ作るの本当大変だったろうなぁ。
どのくらい時間が掛かったんだろう。
本当、無印の人、お疲れ様です。

さてさて、明日は
「裏表の無い素敵な人です」
を復唱するかな。

では。