BOROTS

日々思った事とか

デビュー戦

つい先日、職場の先輩と後輩とで某新検見川の某焼肉屋さんに飲みに行こうという話をしていたのですが、具体的な日程を決めていませんでした。

ふとその話を思い出して後輩と日程を詰めていた所、明日行く事になりました。

しかし、世間は師走。
忘年会がアツい時期です。

いくら平日とは言え、店に行っても席が開いている保証はありません。

ということで、予約をしに行って来ました。
予約の名前が「ぴょんす」でしたけど、気にしません。

そしてついでに飲んできました。
しこたま飲んで、焼肉食べてきたわけです。

でもって、一人でカウンターで飲んでいたのですが、フト目をやるとなんかフィギュアがありました。

f:id:okaji:20121210215029j:plain
こんなの。

昔阪急にいたアニマル選手でした。なんでこんな古い選手が居るのかは不思議ですが、これがイースラーだったらと若干残念に思いました。

でもって、いま日記を書きながら思ったのですが、よくよく考えたら一人焼肉でした。
人生初一人焼肉。

どうやら、独り者の世界にどっぷりと浸かってきているようです。
本当、どうにかせねば。

あした一緒に行く後輩にでも相談しようかしら。

では。