BOROTS

日々思った事とか

引き篭もった

一日引き篭もってた日曜日。
体力は回復したと思うのですが、なんか勿体無い一日を過ごしたと思うのは無い物ねだりなのでしょうかね。

コンバンハ、オカジデス。

さてさて、テレビを見ながらネット巡回、そして転寝というヒキコモリとしては最もポピュラーな方法で一日を過ごしていました訳です。

テレビではすっと、ナショジオ太平洋戦争の特集が流れてて、MacでTumblrを巡回。

相変わらずナショジオのドキュメンタリーの作り方がうまいのと、Tumblrに貼られている画像と言葉がいい味を出しています。

本当、この2つは時間泥棒ですね。

あとは12月と言えばクリスマス(自分には関係ないけど)ということで、クリスマスと言えばアマガミの季節かと思い出したかのようにアマガミ動画を見始めました。

相変わらず頭を壁に叩きつけたい衝動に駆られますが、自分もこういう高校時代を過ごしたかったなぁと思うわけです。

関係ないけど、アマガミだったら絢辻か梨穂子ですかね。
ツンの中に出てくるデレ、もしくは主人公に対する健気さがツボです。

…うるさい、うるさい!いいじゃねーか。
現実なんて無理ゲーなんだから少しは夢見させろー。

では。