BOROTS

日々思った事とか

DQとコーヒーとおけいはん

DQのフィールドBGMを聴きながら睡眠までの自由な時間を過ごす、そんな12/3深夜。
外は寒く、こういう時はホットコーヒーを飲むに限るわけで、コーヒーを飲むと眠れなくなるというジレンマに悩まされるわけです。

コンバンハ、オカジデス。

さて、京都に紅葉を観に行ったついでに京阪電車のイメージキャラクター「おけいはん」が変わったこともあり、広告新しくなったのかなぁと様子を見に行ったのですが、まだ旧・おけいはんでした。


こんな感じ

ちなみに、旧・おけいはん(日向千歩)に関してネットで色々と調べてみたのですが、京阪のWebには情報が無く、本人のWebに掲載されている情報も数年前のものばかりで、彼女に関する情報が殆ど無くなっていました。おけいはんを引退して、そのまま芸能界からも引退的な感じなのかな?

日向千歩さん、自分の中で結構お気に入りだったので、もし本当に引退的な感じだったら残念です。

では。