BOROTS

日々思った事とか

久々に新幹線に乗った日

JR東淀川駅すぐの新大阪サンプラザホテルからお贈りする11月30日の日記。
相変わらず大阪で電車に乗った時の「自分以外は関西弁」感は異常です。
そんな事思ってるのは自分だけですかね・・・。

コンバンハ、オカジデス。

秋だ!紅葉だ!そうだ京都行こう!
ということで、この週末を利用して、京都へ紅葉狩りへ行く事にしました。

京都へ紅葉?もう遅いンじゃね?

と思われる人も多いかと思いますが、今回の目的は「下鴨神社糺の森で紅葉を楽しむ」なわけで、おけいはん、紅葉に恋したを見た所、清水寺や東福寺やらは見頃が過ぎていますが、自分が目的にしている下鴨神社はそろそろ見頃となっています。

ということで、まだイケる京都の紅葉。
明日は存分に楽しんで来ようかと思います。

ただ、明日の京都は天気があまりよろしくないようなのが気になりますが、小雨程度の雨だったらそれはそれで趣がありそうなので良しとします。

では。

<おまけ>
新大阪駅で初・さくら

f:id:okaji:20121130224918j:plain

走ってる車両撮ったからブレちった。残念。