BOROTS

日々思った事とか

んー。

だからあの部署嫌いさー。
といってしまいそうになった2/8の夕方。

どうも、オカジデス。

リスク管理がなって無いとか、背景を説明して無いとか、云々と言われたわけですが、そもそも、こっちが無理だって言っている案件を無理に取ってくるんじゃネェと。本当、世知辛い世の中ですね。

日本、もっと頑張れ!と言いたくなります。

そんなモヤモヤは置いておいて、会社帰りに後輩君と秋葉原に行ってきました。後輩君の買い物に付き合ったという事になりますが、自分でも買い物をしましてね。

f:id:okaji:20120209015055j:plain
モヤさま 13/14 DVD

最近、日曜日の楽しみになっているモヤさまのDVDをついに購入です。
でもって、帰り道、音声だけでもって車の中で掛けてみたのですが、どうも映像が気になって仕方なくなってきちゃって、こらあかんと、帰宅するまで我慢我慢となりました。

ただ、帰宅してから洗濯したり、ちょっと仕事したり、FXで小遣い稼いだり(と言うか、この前の損をどうにか取り戻してる最中)だったり、メーデーナショジオで放送中の番組)を見たりで、結局見れてません。

明日見ようっと。

では。