BOROTS

日々思った事とか

粛々と仕事をこなす一日

月曜日。
特にミーティングも無く、仕事を粛々とこなしてた一日でした。

コンバンハ、オカジデス。

抱えていた複数の案件のうち、一つをメンバーに渡す事が出来るくらいのデータを準備することが出来て、無事に引き継いだので、一つ楽になりました(まあ、査閲・承認をしないといけないので、0ではないですが)。素晴らしい事です。

素晴らしいついでに、今週末、友人の結婚式で金沢(石川県)まで行ってくるのですが、その帰り道、人生初福井県上陸を目指そうと思って金沢から米原経由で帰る電車を探していました。すると、金沢から京都まで2時間でいける事が判明。

つい先々週くらいに初詣をしに行った京都。
しかし、その日に会社後輩の結婚式二次会があり、とんぼ返りを余具なくされた、そんな京都です。 

意外と金沢から京都って近いのね。まあ、東京からも新幹線使えば2時間ちょっとだけど、新幹線と普通の特急だと何か違う感じですよね。

というわけで、金沢からの帰りは京都経由で少し京都観光(この前の初詣観光の続き)をして来ようかと思います。(あと、初サンダーバード、楽しみ♪)

では。