BOROTS

日々思った事とか

立春朝絞りの酒を飲む会

どうも、オカジデス。

昨日、江戸川区篠崎にある最上で飲んできました。
立春の朝に絞った日本酒を飲もう、でもって、鮟鱇鍋とかも食べちゃおう的な集いです。
日本酒も飲みやすくて美味しいし、鍋も体が温まって、至福の時を過ごす事が出来ました。

でもって、飲んでる最中、テレビで戦隊モノのDVDが流れていたのですが、今の戦隊モノって過去のやつも出てくるのね。ゴーグルファイブとか、チェンジマンとか。

「うわぁー、懐かしいー」とか見てたら、みんな食いついてきて、 自分が見ていた戦隊モノの話になりました。戦隊モノの話をすると、年齢が一発でわかってしまう、そんな罠があったりもするのですが、それはさておきで。 

いやぁ、楽しかった。

あと、帰り道に、ちょっとしたイベントが発生しました。
はて、どうしましょうと悩む感じです。

では。