BOROTS

日々思った事とか

景品の買い物

仕事で無駄に人に気を使う状況って凄いストレス。
だってさ、仕事だよ?別に仕事でミスしているわけじゃないんだよ?なのになんで相手の機嫌をみながら話をしないといけないのかね。意味がわからねぇ。ったく、人対人なんだけどなぁ。モノの様に扱ってんじゃねぇの?と疑いを掛けたくなるほど、イラついた、そんな水曜日。

コンバンハ、オカジデス。

と、まあ、仕事の愚痴はそこまでにして、今日の会社帰り、後輩達と今週末使う結婚式二次会の景品を買いに行ってきました。こういったイベントの準備側に回ることなんて滅多に無いので楽しい時間を過ごせました。ただ、梱包をお願いしたヤマダ電機の対応の悪さと品揃えの少なさにはガッカリでしたけど。(やっぱり、家電買うならヨドバシとかビッグカメラだね)

で、買い物を済ませ、夕食を食べつつ後輩を送り、別の後輩と同じく二次会とかで使う動画を撮ろうと、ロケ地探しをした結果、雪があるところを発見。

千葉にまーさーかーの雪。

テンション上がりまくりで、大分ノリノリな動きをして動画を撮ってきました。ちょっと雪に膝をつけてたりしたので、帰り道足が冷たかったんですが、当日笑ってもらえるだろうという期待を胸に、冷たさを耐えました。

では。