BOROTS

日々思った事とか

髪を切ったり、時計買ったり。

今日を逃すと2月まで行けないので、髪を切りに都内まで行って来ました。
今年初の散髪です。

コンバンハ、オカジデス。

元々、髪が少な短いのですが、髪を切った後の寒さったらありません。やっぱり冬は好きじゃないです。まあ、空気が澄んで遠くまで景色が見通せるのは冬ならではなので、そこは良いんですけど、やっぱり寒さには中々勝てないですね。

ちょっと買い物もあったんで車で行ったんですけど、幕張メッセでオートサロンが開催されていた影響もあって、大分渋滞していました。東関道の下りがあんな渋滞しているの初めて見たよ。

髪を切った帰り道(13時過ぎ)も、その渋滞は解消されていないようで(どんだけ人来てんだ)、京葉道を使って帰ってきたんですけど、京葉道も幕張ICがえらい混雑でした。

オートサロン、恐るべしですね。

そうそう、寝室の時計の電池が切れたのと、そもそも時計自体を6,7年使ってたので、気分転換にと言うわけで、時計を新調しました。

f:id:okaji:20120115232335j:plain

電波時計じゃないですが、ニトリで1,200円。デザインもシンプルだし、流石お値段以上のニトリ

秒針がカチコチ言わないのも、ポイントが高いです。

では。