BOROTS

日々思った事とか

連休明け

目標記述書とか、明日書こうと思っていたのに、なぜか今日中に提出すると言うことになってました。あれぇ?
まあ、仕方ないので今日書いて課長へ提出しましたが。 

どうも、オカジデス。

仕事でちょっとした事があって、怒られたわけですが、一通り話をした後に「君に言うことじゃないんですけど」って付けるのはどうかと思います。

言う方も嫌なんだろうけど、言われる方もそれは同じなわけです。

でもって、「君に言うことじゃない」とか言われると、「じゃあ言うなよ」とか言いたくなる訳で…。

そんなわけで、そこから気分悪く仕事を続けることになりましたとさ。

では。