BOROTS

日々思った事とか

連休最終日

午前中に宅配便(2Lの水x12本)が届くのと、明日からの仕事に備えて若干の早起き。
…したはいいものの、一向に届かず、結局12時ちょっと前に届きました。確かに午前中だけれどもさぁ…。

コンバンハ、オカジデス。

無理な早起きがたたったんでしょうか。午後、眠くて眠くてしょうがない感じでずっと転寝してました。
で、気が付いたら18時過ぎ。なんか、連休最終日、無駄に過ごした気がしないでもない。

そして今、「みつどもえ(一期)」を観ながら明日からの仕事に対する英気を養っているわけです。

あっ、そいや、来月にやる友達の結婚式、どうやって行くんだろ。新年会がてら人集めて決めるかなぁ。

では。