BOROTS

日々思った事とか

連休中日

会社の目標管理で「業務改善に関する本を3冊読みます」なんて書いたんですけど、先週の時点でビシッと未達成だったのを課長から突っ込まれたのですが、「三連休に読めば目標達成で良いよ」とも言われたので、業務改善の本を求めに都内の本屋へ。

コンバンハ、オカジデス。

自分、今は千葉県に住んでいるのですが、千葉県に大きな本屋って無いんですよ(自分が見つけられないだけかもしれないけど)。だもんで、本を探しに行くときは大体都内(主に神保町)に出て探す事をしております。

まあ、元々都内某区の生まれで、神保町なんかはよく行っていたので勝手知ったる土地というのもありますけど。 

でもって、三省堂まで足を伸ばして、目的の本を購入。で、早速VELOCEに入って読む。

無事に読み終わる。これで目的達成!

という事で、明日はゆっくりと休めそうな感じです。

では。