午後から品川出社。人も少なく仕事が捗りました。良かった。帰り道、カフェインレスコーヒーを買うために無印へ。品川出社の時は大体銀座の無印へ行くんだけど、今日は雨の予報だったので駅から近場の無印へということで錦糸町へ。錦糸町はアルカキットとパ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。