BOROTS

日々思った事とか

2024.06.23(Sun)

嫁様JIKKAへ。

道中KFCのドライブスルーでバーレルを買ったんですけど、結構狭くて擦るかと思った。次買うときは別の場所にしよう。

明日仕事なのもあって夕方早めに帰ってきたんですけど、夕食後に結構な睡魔に襲われて惨敗。まぁ嫁様JIKKAで結構食べたのもあったし、そこに夕食をがつっと入れたのもあって疲れが出たんでしょうな。(消化するって体力使うし)

睡魔から脱却した後、再来週位に静岡に行く用事があるので前泊すべく宿の手配。

例によって安心と信頼のルートインなんですけど、今度はコンフォートデラックスなんて部屋を抑えることが出来まして、airweaveにプラスして部屋も広いようなので、ちょっと楽しみです。

では。