BOROTS

日々思った事とか

2024.06.21(Fri)

夜、新浦安で飲み会。

今回のメンバーとは今年の頭に飲んだ時以来なので、約半年ぶりなんかね?ちょっと間が空いたこともあって、ちょいちょいLINEでやり取りはしていたものの、直接会って飲んで話が出来たし、情報交換もできたしで楽しかったです。

ちなみに今回の会場は今までのホームだった西船橋とは違って新浦安をチョイス。

参加者が集まりやすい場所ってことで新浦安になりまして、まぁ自分も新浦安ならバス一本で行け便利なので全然問題ないのですが、今後も新浦安になりそうな予感。

ただ、バスの本数が如何せん少ない(大体20~30分に1本)のがちょっとね。

もう少し本数を増やしてもらえるといいんだけど、この路線は朝以外混んでいるところを見たことがない路線なので(下手したら減便されそうなくらい空いているし)増便は難しいだろうな。

では。