BOROTS

日々思った事とか

2024.05.02(Thu)

昼、日本橋で買い物

GWとはいえ、合間の平日ってこともあってか、思ったより人は少なかったです。

コレド室町三越で買い物してきたんですけど、コレド室町の方、相変わらずビルが多くて(3つだったっけかな)慣れないんですよね。

まぁ、ちょっと迷ったおかげで追加でコーヒー豆とか買えたんで結果オーライなんですけど、コレド室町1,2,3全部にどの店舗がどのビルにあるかの案内板を置いてほしいなって思ったりしました(置いてあるのかもしれないけど、見つけられなかったので…)


夕方、仕事帰りの嫁様をピックアップしてコストコへ。

駐車場から見る夕暮れの景色がきれいでした。

ちなみにコストコの方は平日にしては少し人が多いかなっていう感じでした。まぁ、GW合間の平日とはいえ、明日は祝日だし18時過ぎだったしってことで、仕事を終えた人たちがちょいちょい集まっていたのかもしれないですね。

という感じで、GW合間の平日も終了で、明日から後半戦。

後半戦初日は所要で栃木県某所まで行ってくるんですけど、GoogleマップやYahoo地図で経路を調べてみたら家から新幹線使わず在来線のみでも2時間強で行けることを知って、通勤とそんなに変わらないのかぁと、改めて遠いところに通勤してんだなって思ったのでした。

では。