BOROTS

日々思った事とか

2024.01.25(Thu)

特にネタもないので簡潔に。

昼食買いに駅前にでも行くかと外に出たら風が冷たくて、近所のコンビニで済ませる体たらく。普通に寒いだけならまだしも(それはそれで嫌ですけど)、風が強くて冷たいのは本当しんどい。

そんなわけで、昼食買って帰ってきたときに「夕食は鍋にしよう。材料はあるから夜に外に出るのはやめよう」と固く誓ったのですが、19時半頃に仕事終わらせて鍋の準備をしようと思ったら嫁様から電話が来てKFC食べたいって話になり、家でぬくぬくと過ごしていた自分は鍋をあっさり諦めてチーズチキンフィレバーガーよくばりセットを買ってきて頂くことにしました。久々のKFC、美味。

夕食を食べながら録画したウォーキングのひむ太郎を視聴。湯島から本郷三丁目をウォーキングしていたんですけど、本郷の町並みがなんか良かったです。

お金持ちだったら住むことを考えたいけど、生活するってなると若干不便なのかもと心配になって断念。(そもそもそんなお金ないからそんな心配の必要もない)

では。