BOROTS

日々思った事とか

2024.01.08(Mon)

連休最終日

昨日書いた通り、

きっと昼過ぎに起きてまったりとYoutubeとか観てたら終わるんだろうなぁ・・。

で終わった一日でした。

そんな連休最終日の夕焼けは綺麗でした。

でもって、夕方に近くのスーパー(徒歩1分)に買い物出たら結構寒かったです。これから冷え込んでいく感じになるのかしら。

まぁ、なんにしても年末年始の休暇も今日で終了なので、明日から通常営業で頑張っていこうと思います(正月太りしたのでその解消もしないと)。

それにしても明日から仕事、嫌だなぁ…。(ふと、過去数年の冬休み終わりの日記を読み返したら転職してから長期休み明けの仕事を嫌がっている様子でした。マジでどうにかしないとな。)

では。