BOROTS

日々思った事とか

2024.01.03(Wed)

三が日最終日。

年末に水曜どうでしょうの原付東日本を観ようと脊髄反射的にNetflixを契約したは良いけど、原付東日本はそもそも配信していないというオチがあったりしてマジかと思ったりしたのですが(ちゃんと配信作品見とけという話だが)、他のシリーズは配信されているということで、改めて見たかった「北海道で家、建てます(2019年)」を視聴。

相変わらずのグダグダ感で、一度観てるのにまだ面白い感じであっという間に全部観ちゃいました。

ちなみに前回観たときはまだ独身の時で、今回は嫁様と視聴となったのですが、嫁様(どうでしょう藩士)と観ていると内容もさることながら食事処に目が行くわけで、珍来と寿司の松川に行ってみたいね、となったりしまして、今度北海道に行くときにルートに含められないか検討してみようかなと思いました。

そんな三が日最終日の夕食は嫁様作のカレーとサラダ。

美味。

では。