BOROTS

日々思った事とか

2023.11.09(Thu)

半期に一度のイベント運営で出社。

イベントの方は無事に終わり、アンケート収集をしているのですが、想定通りに否定的な意見を頂いておりまして、まぁ思うことはそうだよなと。

とはいえ、好意的な意見が多数ですし、個人的には100人が100人満足するイベントは出来ないと思っているので、そういう意見もあるよねで受け止めたいと思います(これぞDiversity)。


そんなわけで、イベントも終わって疲れたなってことで、帰りはロマンスカー

乗ったロマンスカーはEXE-αでしたが、座席指定で先頭車両の前の方の席が取れたので乗ってみたら前面展望出来る感じでした。これは素晴らしい。

今日乗ったときに先頭の席に乗っていた人たちは仕事帰りっぽい人たちだったので、きっと当日の指定だと思われるので、そう考えると早めに指定席取れば先頭の座席を取れそうだなって気がするので、今度この電車乗るときは少し前に座席指定をするようにしようと思います(差し当たって次の出社時かな?)。

そんなロマンスカーに揺られること40分。新宿で一枚。

小田急百貨店のビルが解体中。

ここは今後どうなるんですかね。楽しみ。

では。