BOROTS

日々思った事とか

2023.11.07(Tue)

朝天気が悪い中出勤。

家から最寄駅までは特に雨に降られることもなく行けたんですけど、会社最寄駅から職場までが風が強くて傘を持つのがつらい感じの中、雨に降られるというところで、朝から地味に消耗したわけですが、そんな中、仕事も出社してお昼の30分を除いてずっと打合せで、何だかんだでいつも以上にMP削られた感じの一日でした。

これで、帰りはロマンスカーにでも乗って優雅にって思ったんですけど、仕事の都合でいい時間にロマンスカーないじゃんってなり、普通に快速急行に乗ったはいいものの、小田急が人身事故の影響で遅れてることもあってか結構な満員電車になっちゃって、今度はHPを削られる始末。

まぁ、途中から座れたからまだいいんですけど(座れなかったら50分以上立ちっぱになるのでしんどいにも程がある状態になる)、普通の通勤電車なので、座れたところで削られたHPとMPは早々に回復するわけでもないし、何なら夕食を食べてないのでお腹も空いたなってことで、安心と信頼の箱そばへ。

今回は、小田急改札近くじゃなくて、最近出来た小田急エース地下街のお店に入店。

食べたもの

安心と信頼の天玉そば。美味。

ちなみに、小田急エースの箱そばですが、さすがに新規店舗なだけあって小田急改札近くよりも綺麗で席間隔も広くてゆったり食べることが出来ました。しかも、おだむすびが併設されていてこれもポイント高し。ということで、今度はこっちをメインにしたいと思います。

では。