BOROTS

日々思った事とか

2023.09.27(Wed)

その1

昨日の日記で書いた資料ですが、午前中頑張って無事に間に合いました。素晴らしい。

ということで、今週は明日の午前中を乗り切ればほぼ終わり(明日の夕方は早めに終業&明後日は休暇取得済なので)。

想定していた案件に対して、1件追加案件が発生しましたが、無事に終わることを祈りましょう。

その2

夜、藤田の引退セレモニーを視聴(試合は無かった。そう、無かった)

自分が野球観戦から離れていた時にベイスターズにいたというイメージなので(野球観戦に戻ってきた2012年に楽天に移籍しちゃったので)、そこまで深くは知らない選手なのですが、楽天での活躍がすごかったし、またベイスターズに戻ってきてくれてそこで引退してくれるというのはやっぱりうれしい限りですよね。

そんな藤田と言えば、登場曲が鈴木紗理奈の時代があったようで、嫁様がそれをずっと言っていたのでネットで調べてみたら原曲?が見つかりました。

イケてる藤田じゃないけど、まあ雰囲気だけでも。

では。