BOROTS

日々思った事とか

2023.09.25(Mon)

仕事で監査(する側)。

内部監査なので、何でもかんでもエビデンスって言って詰めるのも違うし、かといってQMSがちゃんと保たれているのか確認しないといけないしで、なんか疲れた一日でした。

ちなみに明日は監査される側になるので、より一層疲れるだろうなってことで、仕事は早々に終わらせて、明日への英気を養うことにしました。

まぁ、英気を養うとはいっても、特に何かするわけでもなく、粛々と夕食作ってYoutubeやらふと話が出てみたくなったどうでしょうの夏野菜を見たり、明日の弁当作ったり、DQ11Sで天空魔城に行ったら装備とか戦略間違えて邪竜軍王ガリンガにフルボッコにされたり(戦略見直したら余裕で勝てた)と、いつも通りの平日夜を過ごしていたのでした。

では。