BOROTS

日々思った事とか

2023.09.15(Fri)

秋のイベントの会場設営の確認で出社。

お昼から夕方にかけて雷雨だったらしいんですけど全然気付かず。

今日は週末だし、今週頑張ったから乗り鉄しようと思って新横浜から新幹線使っちゃうぞって思って帰りの道中、EXアプリを立ち上げたらつながらず。会社の最寄り駅に着いたら小田急と相鉄が大雨でダイヤ乱れて言う話もあって、もしかしてと思って新幹線の運行状況を見たら同じく大雨で運転見合わせてたって話だったようでした。

そんな状況だと、ゆったりできなそうだなって思って新幹線の乗車を諦めて粛々といつものルートで帰宅してきたのでした。

でもって、嫁様も残業で遅くなっていたということもあり、駅で待ち合わせてココスで夕食。

食べたものたち

ハンバーグとカットステーキ

からの

山盛りポテト

空腹すぎてがっつり頼みすぎたw。でも週末なので仕方ない。

では。