BOROTS

日々思った事とか

2023.09.13(Wed)

最近の夕食は外食や弁当系が多いので、これはいかんとご飯を作ったはいいんですけど、ジャガイモ、ひき肉、玉ねぎのオムレツ作ったら中の具が多すぎてちゃんと卵が巻けないという体たらくになってがっかりでした。

まぁ、味には支障はないんですけど。

とそれはさておき、夕食後はいつも通りFF3で残件がオニオレットなオニオングッズ収集。

数十分頑張った結果、何とかオニオレットをゲットして、オニオングッズコンプリートしました。うぇーい。

早速たまねぎ剣士ジョブチェンジして装備してみる。

さすがにオニオンソードを二刀流には出来ず。

そんなわけで無事にオニオングッズが揃ったので、オニオンソードの強さを試そうかと戦ってみたら、そんなにダメージ与えらずで(3~4回ヒット位しか出なくてダメージも4桁いかない感じ。Lv90なのに…)どうしたオニオンソードってなってますけど、これはこれからLvが上がってヒット数が増やせると解決していくんでしょうね、きっと。

といわけで、これでオニオングッズを揃えられたので次はLv99まで上げていこうと思います(四人分揃ってないじゃんって声もありそうですが、さすがに四人分揃える根性はないw)。

では。