BOROTS

日々思った事とか

2023.08.27(Sun)

お昼前に起きてFF2やってた一日。

ブースト機能満載でやっていることもあって、お昼前に始めたときはミンウが仲間になったくらいの序盤だったんですけど、この日記を書いている時間(8/28 AM1:40)で

皇帝と戦い、ブラッドソードに助けられ、


倒してFF2の名言とされる「ウボァー」を見て


THE END

ジェイドで宝箱回収のみやってあとは明日とほかの武器など回収してからクリアと思っていたんですけど、何だかんだでパンデモニウムに進んじゃって、探索しながら進んでいたんですけど、何だかんだで皇帝がいたので挑んでみたらサクッと倒しちゃったという感じでございましたよ。

だもんで、エクスカリバー(ディスト城でのイベントで入手できる)もマサムネ(パンデモニウムで入手できる)も入手せずにクリアしちゃいまして、まぁ、エクスカリバーやマサムネがあっても、ブラッドソードにお世話になるんでしょうけど、最強武器を手に入れずに終了になっちゃって地味に不完全燃焼な感じでした。

ということで、クリアデータを使ってエクスカリバーとマサムネを入手してもう一度クリアしようかなと思います。

そのあとはFF1に移ろうと思います。

そんなゲーム三昧だった本日の夕飯。

嫁様が作ってくれました。美味。

では。