BOROTS

日々思った事とか

2023.07.27(Thu)

久々の出社。

自分がいたフロアには人が少なかったんですけど、お昼に食堂行ったら結構人が多かったし、食堂行ったの少し遅めの時間だったんですけど、これまでは大丈夫だったのに、売り切れのメニューとかも出始めてきていたので、いつの間にやら出社率が上がったんだなっていうのを実感しました。

ちなみに仕事の方は急ぎのものもないので、まったりとこなして夕方早めに終了。

そして、その後は新横浜へ(実はその予定があるので出社してた)。

海老名で見た相鉄9000系

車体のカラーがYOKOHAMA NAVYBLUEの9000系、初めて見た。

そして、海老名から電車に揺られること約30分。

無事に新横浜に到着。東急新横浜線、実に便利。

で、新横浜で前職メンバーと飲み会。

久々に会う人たちだったのもあり、自分らの近況やら前職の人たちの話で盛り上がりまして、楽しい時間を過ごせました。

それにしても、前職はチバの会社だったんですけど、なんか結構な人が転職しちゃって、新横浜が集まりやすい状況になっているのが、なんか面白かったです。(次回も新横浜辺りで集まりそうな感じだったし)

そんな新横浜からの帰りは新しい車内チャイムを聴きたいなと新幹線を使ってみたんですけど、一緒にいた先輩と話が盛り上がり、チャイムを聴きそびれました。残念。

今度時間見つけて新幹線乗りに行こう。

では。